ひろしま満点ママ!!もうすぐ20周年!わくわくプロジェクト大募集!!

今年4月 ひろしま満点ママ!!は20周年を迎えます!
こんなに長く放送を続けることができたのも、ひとえに視聴者の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます♡

視聴者の皆さんに番組をより楽しんでいただけるよう新たなプロジェクトが進行中!
元気な朝を感じる新たなオープニング曲を制作します。
テーマは「ママ♡ありがとう」

作るのは…
数々の映画や舞台音楽の作曲を手掛けるヴァイオリニストNAOTOさんと
番組エンディング曲「明日へ」を手掛けたミュージシャン
ヤルキスト みるきー。
そして 作詞を担当するのが、我らが番組MCの棚田徹。

棚田さん作詞なんて初体験!「プレッシャーが半端ない」と半べそです。

そこで、歌詞のヒントになる皆さんのママ・お母さんに関するエピソードを募集いたします。
「うちのママはここがスゴイ!」「お母さんの味」「母の口ぐせ」、
ママとの想い出や・お母さんに送りたい言葉など、なんでも構いません。

あなたのエピソードで棚田さんの歌詞作りを助けてあげてください!

応募者情報

すべての項目に入力してください。

※最大500文字まで
・投稿者は、事務局に対して、当キャンペーンにて入力する情報が事務局または第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。
・投稿者が第三者の権利を侵害し、または第三者との間で紛争が発生した場合は、当該投稿者は自身の責任と費用において解決しなければならず、事務局は一切の責任を負いません。
・入力いただいた内容は、弊社TV番組、CM、公式ホームページ、SNSなどで公開される場合がございます。またその際、多少内容を変更させていただく場合がございます。
・入力いただいた連絡先に、担当者からメールでご連絡させていただくことがあります。メールは「@tss-tv.co.jp」ドメインのアドレスから送信させていただきます。あらかじめ迷惑メール設定などで、@tss-tv.co.jpのつくアドレスからのメールを受信できるようにしておいてください。
・ご登録いただいた内容は、企画の運営にのみ利用させていただきます。
個人情報の取り扱いについてはコチラ
戻る