新規お客様限定!!
カンタンお見積り 入力フォーム

カンタンな質問に答えるだけで、テレビCMがどのくらい放送されるのか無料でお答えします!
回答必須なのは背景色のついた質問だけ!ぜひご利用ください!

CM出稿のイメージ

ご記入いただいた内容を元に、CM本数と放送される番組のイメージを回答します。

CM動画のイメージ(任意)

イメージ動画を見てみたいというお客様だけご記入ください。(無料です)

■CMでアピールしたいポイントを優先順位が高い順に入力ください。(4つ全て入力する必要はありません)

例)ポイント①●月●日 ●●イベント開催 参加無料 ②ご当地グルメが満載 ③子供も大人も楽しめる

入力サンプル表示

ポイント①

ポイント②

ポイント③

ポイント④

使用する画像・企業ロゴを添付してください。(最大4枚)

※投稿する写真のデータサイズは、1ファイルあたり8MB以内にしてください。またファイル形式はJPG、GIF、PNGのいずれかになります。
※一部のスマートフォンやブラウザではファイルのアップロードができません。(対応OS:iOS6以降、Android2.2以降)
※アップロードできない場合は、お手数ですがパソコンから投稿お願いします。

ご連絡先

(例)734-8585
(例)広島県
(例)広島市南区出汐
(例) 2-3-19
※ご記入いただいた社名で取引実績の確認と簡易考査を実施させていただきます。本企画は新規お客様限定ですので、弊社と過去にお取引があった場合や、貴社の業態によっては見積もりをご回答できない場合がございます。

その他お問い合わせ

※400文字まで
取得した個人情報は下記の目的のために使用いたします。
・お見積り及びCMイメージ動画提供のため、TSSおよびTSSプロダクションにおいて利用いたします。
・「TSSからの企画のご案内」をご希望された方への連絡のため。
・他代理店とお取引があるお客様に関しては、該当代理店にお取引状況の確認をさせていただく可能性がございます。
上記、目的以外に本人の同意なしに第三者へ公開または提供することはありません。

また、CMイメージ動画をご希望の方で、ご登録いただきました画像およびテキストにつきましては、該当動画を制作する以外の用途で使うことはありません。
戻る