わんぱくプレゼントクイズ!
(6月のクイズ)
わんぱく大作戦プロジェクトメンバーからのクイズです!

全問正解して賞品を当ててね!

全問正解された方の中から、毎月抽選で5名様にご覧の商品のうち何かが!?当たります!!!どんどん応募してください♪(クイズのヒントは各メンバーの公式HPを見てね!)
何が当たるかはお楽しみ!!

クイズ

クイズの答えを選んで以下応募フォームに、 氏名、住所、電話番号、メールアドレスを入力して「確認」をクリックしてください。

広島ガスは「広島ガスグループ このまち思い SDGs実行宣言~○○あふれる未来のために~」の名称でSDGs活動に取り組みます。
広島ガスHPはこちら

ますやみその本社があるのはどこでしょう?
サニクリーンのレンタルウォーターサーバーで使っている希少な水は何でしょうか?
サニクリーン中国HPはこちら

味の素KKが取り組んでいるカラダづくりに必要な栄養が無理なくおいしくとれる献立提案をなんというでしょう。
味の素HPはこちら

もみじ銀行イメージキャラクターのカープ選手は誰でしょう?
もみじ銀行HPはこちら

自然災害、地震も、火災も手厚く備える住まいと家財の保障は?
こくみん共済 coop <全労済> ホームページ

良和ハウスでは、お客様がお部屋を自分好みに〇〇〇できる物件もご紹介しています!〇〇〇に入る言葉は以下のうちどれでしょうか?
ヒントはこちら!

大田鋼管のキャッチコピーは「いつも○○○○○のそばに」です。
○5文字に当てはまる言葉は何でしょう?
ヒントはこちら

応募者情報

5月プレゼントクイズの答え

・ご入力いただいた内容は、プレゼントの当選通知に利用させていただきます。
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・当選者の方にのみ後日当選メールを送信し、当選発表とさせていただきます。
・当選メールは「@tss-tv.co.jp」ドメインのアドレスから送信させていただきます。あらかじめ迷惑メール設定などで、@tss-tv.co.jpのつくアドレスからのメールを受信できるようにしておいてください。迷惑メール対策の設定などで、当選メールが受信できなかった場合は、当選が無効になる事がありますのであらかじめご注意ください。
・個人情報の取り扱いについて
閉じる