ポケTの坂道でおじんじょ
MC2人に挑戦してほしいこと大募集!

MC2人に番組で挑戦してほしいことを募集しています。
例えば…
『お好み焼きつくれるかな?』
『広島弁で早口言葉言ってみて!』
などなど、広島に関することであれば何でもOK!

応募者情報

※企画が採用された場合、地上波放送や動画で紹介される事があります。
※登録いただいたメールアドレスに、こちらからご連絡させていただく場合がございます。

企画募集

※500文字まで
※400文字まで
・お寄せいただいた内容は、「ポケTの坂道でおじんじょ」の番組地上波放送およびWEBでの動画配信や、HP、SNS等で活用させていただくことがあります。その際、多少内容を変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
・登録いただいたメールアドレスに、こちらからご連絡させていただく場合がございます。その際、メールは「@tss-tv.co.jp」ドメインのアドレスから送信させていただきます。あらかじめ迷惑メール設定などで、@tss-tv.co.jpのつくアドレスからのメールを受信できるようにしておいてください。
・企画案はご自身でお考えいただいたものをご応募ください。第三者の考えた内容などを自分の企画として応募し、採用された場合に、第三者から権利侵害等の申し立てがされることがございます。その際には、投稿者の責任で解決頂くこととなりますので、ご注意ください。
個人情報の取り扱いについてはコチラ
戻る