夢キラ人募集 投稿フォーム

あなたの周りでスポーツや文化活動に全力で取り組んでいる「夢キラ人」を大募集!
テレビ放送や動画配信に出演できるかも…!?

下記フォームより必要項目にご記入の上、ご応募ください。

投稿者ご連絡先

※後日、担当ディレクター(制作会社:株式会社クラフトワン所属)よりご連絡をさせていただく場合があります。基本的に連絡はお電話とさせていただきます。

メールでの連絡を希望される方は、入力してください

夢キラ人について

入力例)
TSS中学校のTSS太郎さんは中国高校陸上競技大会で陸上100m走で1位を獲得するなど陸上競技に熱心に取り組んでいます。部のムードメーカーで気さくな人なのでぜひ取材をお願いします。

※成績は1位でなくても構いません


※800文字まで
※投稿する写真のデータサイズは8MB以内にしてください。
※一部のスマートフォンやブラウザではファイルのアップロードができません。
※アップロードできない場合は、お手数ですがパソコンから投稿お願いします。
※「夢キラ人募集」に関係のない画像のアップロードはご遠慮ください

・お寄せいただいた内容に関して、番組ディレクター(制作会社:株式会社クラフトワン所属)よりメールまたはお電話にてご連絡させていただく場合があります。
・ご応募いただいた方へ連絡する目的で、当フォームで取得した入力内容を株式会社クラフトワンに提供いたします。
・ご応募いただいたのすべて方が番組に出演できるとは限りませんのでご了承ください。また、取材可否の質問にはお答えできかねます。
個人情報の取り扱いについてはコチラ
戻る